2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-08

ワイン by月

今週末、高畠ワイナリーで収穫祭というイベントがあるんです

毎年、ニュースで見たりしていたのですが、まだ1回も行ったことがありません。

ワイン好きの月としては、ぜひ今年は!と思っております

ヌーボーのテイスティング(無料)

グラスワインコーナーなどなど

しかも、スペシャルミュージックライブでいろいろな方が来るのですが、

山下久美子と大澤誉志幸が来るんですって

TECG-30076.jpg


世代がばれちゃうかもしれませんが、懐かしいなーーー

あと佐野元春とか白井貴子とか杉真理とか、大好きでしたねー


高畠ワイナリー収穫祭の詳細はこちら

↓↓↓

http://www.takahata-wine.co.jp/event/


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog