2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-21

つきさん・・・白子大好き杉!

ほんと、濃厚派です。()なっ。

白山にいるぶるってパスタやさんあるんですけど・・

そこの寒鱈全部入り!ってパスタがあるんですよ。あらでブイヨン取って、

身も、卵、白子、胃とかはいってて、

これが絶品なんですよ。  ↓ これこれ!

   20140109214803b1d.jpg

女子会とかにもってこいです。

つきさんもたべにいってみてくださいよぉ。。

そらもまた、そのうち食べに行きたいです。

旬ものですからね。。。。

そうそう!

うちも旬の女の子ピッチピッチっです!

予約取って!食べに来て下さい!っねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog