2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-05

今日の夜こそ!!

まさしく、なべですよね!!

ちょー冷えます。

最高気温が-4.6とかここんとこなかったですからねぇ・・・

なんか、この気温差にやられてしまいます。

っていうか、今日は終日渋滞って言うか、

30kmぐらいでしか走れない感じで、

事故も3件くらいに遭遇しました。

みなさんも安全運転してくださいね。

最近、コンビニにとかで、かんづめのカレーを良く見かけます。

   111111.png

↑こんなの。。。

送迎中、おなかすいたぁ。。。。

と、女の子とそんな話ばかりしてます。

たべたことなかったけど、

こんど食べてみようと思います。

マルは製のほうがうまいらしいです。

むかしこんなのもありました。
413JNR9G12L__SL500_AA300_.jpg

長期保存可能なのかなぁ・・・・・

バレンタインイベント今週日曜からです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog