2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-10

すたっぷ細胞はあります!

なんか、一研究機関のねつ造疑惑のあの糾弾のしかたと、

8億円個人的に借りちゃった。人

への追及のあまりにも違いに、

そらは、へこんでしまいます。

嘘つきと大うそつきなら、

おおうそこきの方がダメですよね?

そらは個人的におぼかたはるこの味方をします。

すたっぷさいぼうはあるんです!

みんなのとうなんか、しったこっちゃありません。

あんなのいらないです。なくなったって、だれも困りませんよ。

DHCのひとは困るかぁ。

にしても、

8億円かすほうも貸す方ですよね?

つーか持ってるのもすごいけど・・・・

日本のますこみみてると、ああぁ、大ウソついた方が勝ちなんだなぁって

つくづくおもいます。

今日から、交通安全週間です。

安全運転でまいりたいとおもいまちゅ。
     8537dea60d18d17c3754b5f81e617f69.jpg
うしろも、気をちゅけてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog