2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-11

なんか、ガソリンが、

たかくないですか?

いつもどうりつめても、

なんかおなかいっぱいにならない気がします。

感覚でいうと、¥1000余計につめて、今までなかんじ・・?

ですか?

環境税っていうのがプラスされてるみたいですね・・・・。

わたくし思うんですよ。

あと20年もしたら、日本の人口って、8000万人台まで

減少するって言うじゃないですか。

人口ヘルってことは、それだけ、炭素排出量が減少するわけだから、

いま、重加算して、税金とるのって、

変なんじゃないんですかね。。将来人口減るって言ってるんだから・・

なんか、政治的ロジックにみんなだまされてますよ。

きっと。


それだけ、この日本から、

偉大なおっぱいと、おちりが消失してしまうってこと。

わたくし、そっちのほうが大問題だとおもうんです!?

ですから、

きょうも、ぜひ、保護活動にいらしてください!!?ね。

      777ae3258740d9913b3eaed81a83af10.jpg
きょうも、交通安全でお願いいたします!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog