2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-26

日差しがめにしみるゼィ!

ええー、空です。

こーあついと…ついつい冷たいものに手が出てしまいます。

今からこんなんじゃぁ夏本番になったらどーすんですかね。

送迎中、アイスがたべたい!ってことになりまして、

コンビニでソフトクリームをいざ購入!

でも、あのサイズだと半分くらいで口飽きしてしまうんですよね。

そんなこんなでお仕事に向かわせて頂いております。

女の子の口元にコーンかチョコなんかついてたら、

さりげなくヨロシクお願い致しますね

日曜日には珍しく、今夜は「れな」ちゃんの出勤が決まっております。

夜のご予定がまだの方は是非お越し下さい!


れな
age : 21 T163-B87(D)-W57-H86

容姿スタイル抜群で礼儀マナーもしっかりした女の子。
まさに才色兼備のプレミアムガールです。彼女のとどまることのない魅力の虜になってしまうこと間違いなしです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog