2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-27

週明けの密会、また熱い1週間になりそうです  by 月

昨日の日曜日、午後からお休みいただいた月です。

最近オフはお風呂と読書で一日終わってしまいます。お風呂の中で本を読んで、たっぷり汗をかいて

そして最近ハマっている飲み物が、氷をたっぷり入れた甘口の白ワインの水割りで、レモン汁をたっぷりしぼったもの

空さんに話したら、「そんなカクテルあったかも」って言ってたので調べたら、水じゃなくてソーダで割ったの「スプリッツァー」というカクテルがありました。

c67781b75a9cfeaca10dd26dcd8e2032.jpg

作り方は、「グラスに氷を入れ白ワインを45mlグラスに注ぐ。炭酸水70mlグラスに注ぐ。レモン汁1〜2滴加え、軽くステアする。」とのこと。スパークリングワイン風の夏にぴったりな爽やかなカクテルですね。

ちなみに月は、ワインと水の割合は半々くらいです。あと、水やレモンにも一応こだわりが・・・。レモンは国産、水は水道水は使いません。念のため。

それから話は変わりますが、日曜日の夕方って「ちびまるこ」と「サザエさん」見ちゃいません? 前に女の子と話していたとき、「私も毎週見てますよ」って。その女の子は「ももか」ちゃん。昨日もしっかり6時に上がってました。とってもキュートな女の子です

ももか age:25
T156-B85(C)-W59-H87

puGr2494_24M[1]

透きとおるような白いお肌にさらさらの黒髪、清楚系の可愛らしい「ももか」さん。優しく触れれば恥じらいながらも白い肌がピンクに染まります。

本日も元気に出勤してます。12:00~21:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog