2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-13

エッチ度チェック by 月

心理テストで「エッチ度チェック」やってみました。

月のエッチ度の結果は・・・



イケイケ度 100%
濃厚度 100%
ロマンチスト度 100%
タフ度 41%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。特技は攻め。自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです・・・(以降コメント省略)

おすすめ体位 女性上位



自分では意外な結果で、
潜在的にはそうなんでしょうかねっ

エッチ系の心理テスト
気になる方は
↓↓↓
こちら



そういえば・・・
事務所の蘭の花が満開になりました
全部で6つ、全部のつぼみが無事に花開きました。
あとつぼみはないので、ちょっとさみしいです。

ran.jpg


ついでに、今日アレンジしたお花
枯れかけていたスミレ、アジサイ、シクラメン、ブルーサルビアなどをちょっと切ってきただけですが・・・
かわいいのでアップ

hana.jpg

今日も可憐な花のような女の子たちが出勤しております。
本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog