2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-14

はじめまして

はじめまして えー、今度日曜日にブログ書かせていただきます 海 と申し上げます。

よろしくお願いします。

 さて、私はじめてこういうのを書くので何をかいたらいいのか迷ってます。

なので私の趣味について書かせて頂きたいと思います。私結構占い好きなんです。

女の子にも結構話したりしています。とくに風水は結構好きで自宅は風水にに基づき

いろいろな物を置き,気の流れを作って自分の運の向上をつくっています。

さて運とはどういうものでしょうか。運がいいとか運が悪いとか,運とはどのようなもの

でしょうか。われわれは

先天運、後天運この2つを背負っています。先天運は生まれ持ったもの(手相で言えば左手)

後天運はこれから先の運(手相でいえば右手)。後天運はいくらでも変えられ、

それは本人の努力次第で運を変えられます。とくに運をつくるには家庭運をつくらなければ

なりません。家庭が円満であれば、家族のために働き、仕事の評価につながります。


結果、それが収入に結びつき、暮らしが豊かになると、家族が穏やかな気持ちになり健康や

長寿に恵まれます。

つまり家庭運をこれから作っていかなけばいけないのです。それは家の気の流れを良くし、

本人に良い気を与えることなんです。

ちょっとながくなりましたが来週また風水について書かせていただきます。まじめなこと

書いてすみません。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog