2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-15

ってか、うみさんちょーすごくないっすか!

つーか専門的すぎてそらはちょっとよむのくらくらしましたケド。

こんどちゃんとそーだんしてみよーかなぁぁぁあ。

あ、みなさんも個人的な運勢とかのしつもんは、コメントぽちっとおねがいしますね。

そらは、個人的に恋愛運とか、れんあいうんとか…じっくり聞いてみたいと思いますぅ。

にしても、つきさんがあんなに淫らなお方だとは………、、、

見る目がかわっちゃったです。

そうそう、

わたくしもやってみましたよ。

ちなみに、わたくしはふつーのつまんないエッチですって。

エッチじゃないんですねぇーーわたしわぁ。。。

んー若干の不満も残しつつ、、

ケド証明もできませんしねっ。

少女少年嗜好の変態さんでした!。

つきさんに、あら、ぴったりぃ、あってるじゃない!

って即同意されちゃいました。

んー。これからちゃんと生きていけるか一抹の不安をかんじております。。


さて、本日連休最終日ですが、

遊びに来て下さいね。

海の日ですが、いつか湯の浜にデり専門の浜じゃ屋出店を夢見る

そらでした。

「浜じゃ屋・みっかいだいありー」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog