2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-26

やっちゃいました by月

よく聞くドジなお話なんかで、「そんなことしないよね」と思っていたのですが・・・

お疲れモードだったのか、昨夜お風呂で歯を磨こうとしたら、「にがっ」

やっちゃいました。洗顔フォームを間違えて歯ブラシに・・・

あるんですね

そういえば以前、洗顔中に電話がかかってきて、泡をつけたまま2~3分電話してたら、みるみる顔が腫れてきたことがありました。次の日、皮膚科へ行って飲み薬と塗り薬をもらいましたが、人前に出られない顔になってしまい、丸二日間ヒキコモリの日々でした


さてさて、本日は指名率ナンバーワンのみなみちゃんが出勤です。今週は本日のみの出勤ですので、貴重な一日ですよっ

puGr2495_19M[1]


みなみ age29
T161-B86(C)-W58-H87

美人アナウンサーのような整ったルックス、礼儀マナー抜群の「みなみ」さん。こんなに綺麗なお姉さんがベッドで激しく乱れるギャップは必見です。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog