2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-27

えっ!ドジっ子!?(疑惑)

い、意外な一面をこんなブログを通してしってしまう。

っうーのは衝撃でし!。

つきさん。ぁぁぁぁん!
13-45-45_089285[1]
えっ?
13-44-52_759217[1]
いわゆる、、ど、ドどどど
13-45-12_068144[1]
ドジっこ!? ↑モー完全にこんなイメージですぅぅぅぅぅ。

んー、、

洗顔フォームはおえぇです。

そらなら一週間はひき小森ですね。

ただぁ、こもってるあいだに、更新される、「ドジっ子つきちゃん」のブログで

ッカーっと一杯やれますねっぽんしゅなんか。。。。

っーこって、次回の「ドジっ子つきちゃん」のせきららな激白をまってまぁーーーーーーす。

さぁーて来週のつきちゃんはぁ!

ってかんじですかぁ?

ほんでもって、今日は1週間ぶりにさやかちゃん出勤です!

人気があるので、ご予約はお早くお願いしますねっ
      puGr2496_22M[1]

さやか
age : 33 T158-B84(C)-W56-H85
色白で清楚な雰囲気の「さやか」さん。
感じやすい柔らかボディと吸い付くような美肌、
貴男次第でM系痴女の素質にスイッチが入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog